間違った商品が届いた/数が不足している
ご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。以下より該当する項目をお選びください。
■異なるカラーの商品が届いた場合
弊社ではメーカーのカタログデータの画像をもとに、商品の情報を登録しておりますので、シリーズ共通のイメージ画像として、実際の商品カラーと異なる画像を掲載している場合がございます。
その際、商品画像に【イメージ画像】との記載しており、カラー名には実際の商品カラー名を記載しております。
また、サイト上の画像と実物を見比べ、カラーのイメージの違いがある場合、モニターの調整幅や機種によって見え方が異なりますので、予めご理解ご了承ください。
尚、上記以外の差異がある場合は確認させていただきますので、返品・交換フォームより、サイト上の画像と実物の相違点をご明記の上、ご依頼ください。
■数が不足していた場合
ご注文いただいたアイテム数によっては、複数に分けて梱包している場合がございます。
「【ナチュラム】商品発送のご案内」のメールに記載の配送状況のURLより、お荷物の個数をご確認いただけますので、全てお受け取り済みであるかご確認いただき、それでもアイテム数が不足しているという場合は、不足している商品の商品番号・不足数を、ご明記の上、交換フォームよりご依頼ください。
また、配送中の荷抜けの可能性もございますので、外装(ダンボール)に破れや補強跡などがないか、併せてお知らせください。
■注文していない商品が届いた
詳細を確認させていただきますので、返品・交換フォームより、ご注文いただいた商品の商品番号と、お届けした商品の詳細をご連絡ください。(商品名・商品番号・メーカー・メーカー品番など)