カスタマーサポート
FAQページをご覧いただいても問題が解決しない場合は、こちらからお問い合わせください。
お客様へのお願い
オンラインショップの注文確認メールが届かない、または問い合わせフォームからの返答がない場合、弊社からお客様へのメールが携帯電話やメール設定によりブロックされている可能性があります。また、迷惑メールフォルダに振り分けられていることもありますので、そちらもご確認ください。メールが届かない場合は、必ず受信設定をご確認ください。
当サイトからのメールは support@camdoor.jp からお届けいたします
営業時間 月〜金 10:00 〜 18:00 (土・日・祝)や大型連休中は、返信までお待たせすることがございますので、ご了承ください。
また、お問い合わせフォーム、LINE、楽天などから同時にお問い合わせをいただくことがありますが、一通ずつ順番にお返事をしておりますので、どちらか一方からのお問い合わせにしていただけると、早く返信ができるかと思います。
ご不安かと存じますが、ご協力いただけますと幸いです。
また<お問い合わせフォーム、LINE、楽天>などから同時にお問い合わせををいただくことがございますが、一通一通順次ご返信させていただいておりますため、どちらか一方の返信が早くなることはございません。
どちらか1つからのお問合せにしていただけますと、少しでも早く返信を行うことができます。
ご不安かとは存じますが ご協力いただけますと幸いでございます。
連絡してください!
皆様からのご意見をお待ちしております。フォームを使用してメッセージやアイデアをお送りください。
メールアドレス: support@camdoor.jp
電話:050-8882-5458
営業時間:
月〜金 10:00 〜 18:00
(土・日・祝 )及び大型連休の際、ご返信までお待たせいたしますこと、ご了承くださいませ。
お問い合わせ
何かご質問はございますか?
お気軽にお問い合わせください。