商品が破損していた/商品の傷・汚れ

ご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。以下より該当する項目をお選びください。

■商品が破損していた場合

お届けした際の外装(ダンボール)などに破損やつぶれは見受けられますでしょうか。
配送中の破損の可能性もございますので、お荷物の破損状況を確認させていただきます。
破損箇所の詳細と、外装破損の有無を返品・交換フォームよりご連絡ください。

ご依頼いただいた後に、該当箇所の画像を弊社宛てに送信していただく場合がございます。
その際は改めてご連絡いたしますので、ご協力よろしくお願いいたします。

■商品に傷・汚れがあった場合

傷・汚損箇所の詳細をご明記の上、返品・交換フォームよりご連絡ください。

ご依頼いただいた後に、該当箇所の画像を弊社宛てに送信していただく場合がございます。
その際は改めてご連絡いたしますので、ご協力よろしくお願いいたします。